2008年07月22日

4コマKINGSまんがぱれっと9月号

今日は何の日〜??

そう、下駄の日だったりします。
あーーー
下駄欲しいなぁ、下駄。
もうスニーカー履いて外反母趾で苦しむのはコリゴリだよ。
(先日の竹電Live中ずっと苦しんでた)

この夏はサンダルで頑張りますっ。
できれば、下駄も欲しいけれど…
スローライフに生きまくるのじゃっ。



そんなわけで、今月の「ぱれっと」感想でふ。

ぱれっと9月号

*Toらいん・あんぐる:2
→結局二回読むまで内容がつかめてなかったよ…
やっぱり仕事中の車の中での休憩中に読んでちゃいかんな。

*あんぐら:3
→コミケ、頑張ってください(色々な人へ)

*四季おりおりっ!:2
→怪談話って涼しくなるのかなぁ。

*あにけん:1
→前々から思ってましたが、名前や地名が北海道。
(大谷地とか、上七軒とか…)

*明日も晴れるYA!:2
→ストーリーが展開しちゃいそうですよねぇ。

*ざっちゃん:1
→メイドさん強いなぁ。
神経衰弱とか、今やると盛り上がったりするんだよねー
(飲みながらだと尚更・笑)

*ソーダ村のソーダさん。:2
→なつめちゃんが心を開きだしたのは良いね。

*すこあら!:1
→主人公出番少ないぞっ、頑張って!!

*春風いちばんっ:1
→今回一番面白かったなぁ〜
何飲ませたの??

*すもも★あんみつ:2
→隊長のBlog見てても思うけれど「龍」って単語には、
やっぱり反応しちまいますな。

*みなみのしまのはなむこさん:2
→温泉行きてぇ。

*おとせ!オチモノ研究会:2
→なぶりっぷりが面白げでした。

*コスちゅ!:2
→千歳さんが、いい具合でなじんでます。

*みつきにっき:3
→もうすぐ終わっちゃうのかなぁ…

*ふぃっとねす:3
→今回やけにキャラがごちゃごちゃして、わかりにくかった。

*ひめくり倶楽部:2
→海にも行きたい。

*にゃんことカイザー:2
→もうちょっと思い切ったものを求めちゃうなぁ。

*東方儚月抄:3
→今回は面白かったですよ。

*もっと!委員長:2
→髪型が変わるといよいよ誰が誰だか…

*ちろちゃん:2
→もう一声欲しかったかな〜

*猫だましっ:2
→これくらいほのぼのしてるのも、好きだったりします。

*パンなキッス:2
→今回短くね?

*氷室の天地:1
→たっぷりベーキングパウダー。

*えす・えいち・けー!:2
→普通に面白かったですよ〜

*いつかまたかえる:3
→そんな話だったっけ?って思うのは仕方がないよね。
面白いとかつまんないのその前に、隔月が…

***

今回は結構あっさりめだったかなー
同人誌な「New's Netwoak Remix」に負けてた…

頑張れ商業誌!!
(でも、限りなく同人誌に近い気がするが…)
posted by 輪駆 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。