2008年07月31日

オールスター見てました。

家帰ってきたら、丁度金本選手が本塁打打つ直前(笑)

まぁでも、凄く良い試合でしたよ。
見てて結構ハラハラしたり、ニヤリとしたり。

アイブ…さんはちょっと野球の事知らなさ過ぎでしたが、
まぁ、あれが世間一般の女子なんだろうなぁ、と。

寧ろ脇(ベンチ裏)に居た片岡さんが気になった。
あぁ、何だかんだで頑張ってるんだなぁ、
(何せFightersの監督確約手形蹴ってTigers行った人ですから。
あ、でも彼は僕凄く好きですよ、どっかのオガ…さんと違って)

いや、小笠原選手も嫌いじゃないけれどね。
一応日本球界におるわけだし。

さぁ、今日も色々不安要素が垣間見えた野球五輪代表選手ですが。
(特に中島のあのエラーは…)
壮行試合までにはその辺修正できるかな?
まぁ、一流選手たちだから大丈夫やと思うけど。



オールスターといえば、
昔、松山で初めてやった時のを観にいったのです。
飛行機で帰ってきて、誰もいない直行バス乗って。
(まさか誰もいないとは驚きだった)

その時は、新井選手(広島・現阪神)が本塁打打って。
他はたいした活躍した選手が居なくって、
MVPがなんと的山(近鉄)だったという驚きの(笑)
その時の観戦記

懐かしいなぁ、良い思い出です。

今日も途中までは何気に二安打の日高(オリックス)MVPに期待してたんだけれどな、ちっ。

あー。
また、坊ちゃんスタジアムで野球見たくなってきた。
よーし、来年はアイランドリーグも通うぞ〜♪
posted by 輪駆 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。