2008年08月31日

二連戦二連敗…

NEC_0264.jpg
必勝を期して乗り込んだのに…

一戦目(8/30)
Fs2-7Bs
二戦目(8/31)
Fs1-5Bs

あーぁ、としか言えませんよ、完全に実力の差。




最小限の得点を強固な守備力で守りぬく我々Fightersと、金にモノ言わせた打棒で相手を打ち倒すバファローズ。
という戦いになるのですが、うちの投手陣が最近疲れ気味なとこを、面白いように崩される、そんな連敗でした。

なんか、大阪近鉄時代のいてまえ打線を彷彿とさせる恐怖感がそこにありましたね。
流石に正統的大阪近鉄バファローズの後継チームだけありますね、底力を見せ付けられたといいますか。
大阪近鉄の魂は立派にオリックスに根付いているみたいですね。
さすが大阪唯一のプロ野球チーム、橋下知事初め、大阪府民は総出でオリックスバファローズを応援しなければ、ですね。
(僕は愛媛住んでた頃からの日本ハムファイターズファンでしたから…)

***

個人的にこの連敗はもちろん悔しい限り(前の6月に勝って以来同カード9連敗してる)なのですが…
土曜日は久しぶりに愛媛FCが岐阜に勝利し、日曜日はANA協賛ゲームで、ホームチームが勝てば1000マイルをもれなくプレゼント(ショッピング10万円分)いただけるというので…

ま、まぁ、まだなんとか…(;^_^A

今年はAクラス争いが、かなり混戦になっていきそうなやぁ…
早々にリタイアってのは勘弁な。
posted by 輪駆 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Fighters | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。