2008年09月01日

クリスタルスカルがどーたら。

はい。
皆様、今日の「ヤッターマン」は見ましたか?

え?
そんな時間に仕事おわんねーよって。

それは、政権与党に文句言って下さい。
「君らばっかりイイオモイして、国民は大混乱だよ」ってね。



という訳で、今日のヤッターマンでしたが。

今日のはきちんと面白かったです。
普通にこう、見てる自分がニコニコしてるのが分かりましたから。
間違いなく、面白かったのでしょう。

でも、ヤッターマンの招待が親戚中にバレバレってのは、
どうなんでしょうねー
まぁ、それすらも面白さに変えてしまうくらいの。
(旧作がどうだとかいう議論はもはやナンセンスでしょ)

そんな位のヤッターマンをお願いしますね。

「マンネリやめたでまんねん〜」

今日の名言だね、Byトンズラー



そして、先週の土曜日の話。

先々週も行って来た「わくわく宝島」でしたが、
実物大(劇場版)ヤッターワンを観ないで死ねるか!!

ということで、土曜日もいってきました。

ちょっと朝うだうだしていたら、結局京橋着いたのが12時前になっちゃって、ヤバいなーもう並んでるだろうなーと思いながら会場に行くと、雨模様のせいなのか?それともお昼どきだからなのか?全然待ち時間なく、会場に入る事が出来ました。

日頃の行いやね、うふふのふ。

***

こっから先はYahoo!Photoに写真UPしてあります。

コチラから、観にいってくださいね。

***

12:20頃、会場入り。

いきなり、番宣ポスターに出迎えられる。
《01:30年ぶり.jpg》
《02:ボヤッキーよん.jpg》


もう、この時点で完全に童心(笑)
外にも、タペストリー風のヤッターマン秘密基地だったりとか、
《03:秘密基地.jpg》

番宣ポスターも沢山で、ホント泣きそう。
《04:ドロンボ上.jpg》
《05:ドロンボ下.jpg》
《06:YATTERMAN.jpg》


そして、今週の山場〜!!
もう、説明はいらんだろ、
とにかく、観とけ。

《07:ヤッターワン1.jpg》
《08:ヤッターワン2.jpg》
《09:ヤッターワン3.jpg》
《10:ヤッターワン4.jpg》
《11:ヤッターワン5.jpg》
《12:ヤッターワン6.jpg》


いやーーーーーーん。
実物大観ると、軽くトリハダですわよぉ。

チョ、お前っ、こんなん作るかー(笑)

すごい、すごすぎるよー
と、一人大感激で、子供連れにまざってバシバシ写真撮ってました。
わが子を記念撮影しようとするお母様方に混じって…
一人、感無量。

いやぁ、やっぱり別格ですわ。
28日も行きたかったなぁ。
(今回の目玉で、山本正之大先生がなんと生演奏を披露したと、しかも、

『劇場版ヤッターマンの主題歌は僕が歌います、
しかも、劇中音楽も作っちゃってます』

という、ファン感涙の大発表をしたという)

まぁ、行ってたら僕は泣いてたけれどね、
もしくはしばらく一歩も動けなかったか、どっちか。
(Fighters日本一以来の、といえる大感激度合)

とにかく。
この、劇場版ヤッターワン。
ホント、ボカニスト必見。

(まぁ、アニメ版と造形が違うとか抜かしてるやつは、観る必要ありませんけれどね、アニメと実写なんだから、同じにしたら面白みなんてひとっつもないっつーの)

《13:劇場版ポスター》

NEC_0256.jpg

コイツが一体どんだけ銀幕で大暴れするのか。
しかも、大先生の歌に乗せて。

それを想像するだけで、軽く濡れます。
いや、冗談抜きで(笑)

もちろん、アニメ版のほうも、ソレに負けないくらい、
面白いヤッターマンを作ってや〜
(そろそろ平均点80点は欲しい時期やで〜)

とまぁ、
ボカンのこととなると、人が変わる輪駆さんでしたとさ。
ではでは、また来週。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。