2008年09月18日

8月の検索ワード

すっかり忘れてました(笑)

8月も色々ありましたので、
さぁ、どんなランキングになっておるのでしょうね?

ちょっと、驚きですよ。



検索ワード8月.jpg

え?

「ス*ッツ」が1位!?
僕が29年間生きてきて、ただの一度でも「スピ*ツが好きだ」なんて言ったことがあっただろうか…
なんでじゃこりゃー!!
と、思ったらですね。

あれですよ、
DOESのLiveレポで「ロッ*ロッ*こんに*わ」ってイベントにDOESが出演して、マサ*ネさん話したよーとか、そんな話したからですよ、はい。

ってか、こんな場末のBlogにお越しいただいて、失望した「スピッ*」ファンの皆様、ありがとうございました。

で、気を取り直して以下の順位を見ると…

「片山ブレイカーズ」
→まぁ、当然でしょう、最近の一押しですし。
「DOES」
→こちらも人気急上昇中ですからね、「探偵!ナイトス*ープ」にも出演して、知名度もウナギノボリ??
「わくわく宝島」
→やっぱりヤッターマンは偉大すぎです。神としか。
「新球場」
→そりゃ、カープファンはセ界一ですから。

とまぁ、この辺は予想通りというところか。
「ス*ッツ」系以外は、特に目立つところもない、
良い具合のランキングでした。

ただ、ひとつだけ意味のわからないワードがあって。
「高橋瞳」って誰?
僕、そんなの日記に書いてたっけ?

***検索してみる***

ははーん。
わかったぞ。
「銀魂」関係で検索したんだな。
(高橋さんはアーティストのようです)

わざわざご苦労様でした。
しかし、銀魂人気あるんだねぇ。
DOESファンも、銀魂から流れてきた人多いみたいやし。
(でも、ソコとは一線を画したい古参ファンです、僕は)

***

しかしまぁ、この8月の検索ワード総数が1392。
ってことはまぁ、少なくとも検索サイト経由で、
1400回近いアクセスがあるってことなんだよなぁ…
(30日で1400回ってことは、日に4〜50アクセスあるってこと)

うーむ、
そんなに人気があるという実感が、
まーーーーったくないのだが。
(普通訪れる常連さんは、ブックマークから来るでしょうし)

まぁ確かに、seesaa内でのランキングも、
最近は3000〜5000位程度をうろついてますし、
(全体で何個Blogがあるのかが、わからないのだが)

こんなしょーもなBlogでも、
長く続ければそれなりに積み重なるんだなぁ、と。
毎度ながら実感するのです。

もう、ちょっとだけ。
コメントが増えてくれると嬉しいのですがね(それはワガママ)。
posted by 輪駆 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。