2008年09月22日

後6試合応援宣言。

今日も勝ったぞ〜

H0-9F

ダルビッシュ貫禄の8回無失点
さすがです。
さすがすぎです。

え?何故それを五輪でやらなかったかって?

それはあれだろ。
選手のモチベーションを引き出せなかった監督が…
(采配云々より、監督の仕事はそこでしょう)



しかし、Yahoo!動画で中継みていたのだが。
(パシフィックは家に居ながら全ての試合が無料で見られるのです)

応援団が9回オモテの攻撃の際、
いや、代打・高口の打席の際。

昔の選手の応援歌を演奏して遊んでた(笑)
いいなぁ、こういう余裕っぷり(笑)

これで、マリーンズを追い抜いて3位浮上。
でもでも、あくまでも2位を目指す戦いですから。
可能性がある限り、諦めないのです。

「まだまだ諦めてないぞー!!」

北海道新聞にも同様の記事が載ってました
関西ファンもアツいのじゃ。
(でも、明日はLiveやから応援できませぬ、ゴメンっ)
posted by 輪駆 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Fighters | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

