2008年09月23日

ゴーゴー。

(PCの人のみ)→のメニュー画面をいじりました。
今までは、無駄に多かったので、すっきりと。
まぁ、自己満足です、はい。


さぁて、そんな今日は…
そう、「竹内電気」のLiveっ。

でも、Liveレポは明日。
もう、今日は書く気力なしです(笑)



そんなわけで、それ以外のこと。

1.それゆけファイターズ。

今日も勝ったぞー!!

H2-5F

と、思ったら『王監督退任』!?

うーむ、素晴らしいチームを築き上げた監督が…
ちょっと寂しいですけれどね、でも、もういいお年ですもんね。
これからはゆっくりと子や孫に囲まれて過ごしてください。
ありがとう。

2.負けるな、愛媛FC

広島の昇格を目の前でーっ(泣)

広島4-1愛媛

やっぱし広島は強かった…
結局、1試合も勝てなかったなぁ…

しかも、熊本が勝ちやがった(横浜FCに1-0)から、
何気にブービーじゃないっすか!?
これは、絶対、いや、不退転の決意で次節四国ダービーを、
勝利で飾らないとアカン、ホンマにアカン。

3.ゴーゴーコーヒー

前回の「僕は24時間電気屋さんに行く」のLiveの時に、
元某バンドの方が大阪の片隅でコーヒーやさんやってるってので、
僕もそれについていったのですが、臨時休業だったことがあって。

その、今回はリベンジということで。
僕も呼ばれました(ありがとうございます)。

9/23ゴーゴーコーヒー

バッチリ、営業してました。
いやーよかったよかった。

で、ケーキセットを食す、ウマい。
(そして、お値段も良心的)

Liveの話とかをしつつ、Liveまでの時間を過ごしましたとさ。
いやいや、良い休日でした。

で、Liveレポはまた明日!!
posted by 輪駆 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。