2008年09月26日

意地の1.5差。

今日も勝ったぞー!!

F2-0L

スウィーニーナイス投球!!
打線は…もうちょっと頑張れ(笑)

まぁ、バファローズが大敗(1-13)したおかげで、
ライオンズのリーグ制覇は決まりましたが…

でも、札幌で勝利して決めさせなかったから良し!!
来年、いや、今年は埼玉で胴上げ返しだっ!!
(クライマックス・シリーズ第2ラウンドはライオンズ本拠地の埼玉で行われる)



しかし、先日も触れましたが。

ホントに、上位2チームに「硬さ」が見られるような。
今日のライオンズ打線も全然らしくなかったし、
バファローズの13点も取られる大敗っぷりは、
まるで今年の前半戦を見ているような…

何とかこのまま我らがファイターズが流れを掴んで、
明日のライオンズ戦、
明後日からのマリーンズ2連戦を全て勝利し、

2位バファローズにプレッシャーをかけていただきたい。
(そうすると10/1の最終戦が清原セレモニーどころじゃなくなるのだが、あえて今年のファイターズは場の空気を読まない方向で!!)

***

ま、明日は愛媛FCの応援行ってくるから。
二日酔いのライオンなんかに負けないでくれよぉ〜

***

そういえば…
ドラゴンズの上田佳範選手が現役引退を表明されたそうで…

『中日・上田が引退「恵まれた野球人生だった」』

ファイターズ在籍時代は、
僕が一番好きな選手だったので、寂しい限りです。
上田選手、本当にお疲れ様でした。

またご縁があれば、ファイターズに帰ってきてくださいね…
posted by 輪駆 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Fighters | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。