2008年09月30日

1,000コ

今日の日記が、いわゆる「日記」カテゴリの1,000コ目。

2005年の4月からこちらのBlogに移行して、
大体3年半で、1,000コ。

まぁ、塵も積もればとはいいますが、
よくやってるもんだな、ホント。



なかなか、平日は書くことが無かったり、
今みたいにFightersに特化してみたり、
そう毎日毎日日記を書くことってないのですが、
(仕事の話は極力書かないようにしてるし)

もはやこう、日記というよりは、
日常の風景になってますからね。
こうやってPCの前に座って、特に面白くもない(笑)
そんな日記書くべくうんうん唸ってるのが。

日常だからこそ、今まで続いてきたわけですが…
まぁ、我ながらよくやるもんだ、と。

***

そんな訳で今日で9月が終わります。
10月に突入するわけです。

10月末には、今の仕事先も離職予定です。
12月には、我が故郷愛媛に帰ります。

もう、たった2ヵ月。
きっとあっという間に過ぎていくでしょうな。

とりあえず10月は、しっかり給料を頂いて(切実)、
休みの日には沢山遊んで、
悔いだけは残さないようにしたいなぁ、と。

まぁでも、絶対残りますけれどね、
だって、2ヵ月じゃ短すぎだろ、って位やりたいこと沢山…!!

あ、でもBlogは愛媛帰ってからも続けますので。
それはそれで、よろしくお願いしますね。
posted by 輪駆 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

