2008年10月15日

9月の検索ワード

すっかり忘れてました。
はい、検索ワードランキング、9月分です。

世の中沢山の人が日々検索してるんだなぁ、
そう思うと、ちょっと面白いですよね?
(栞風に仕上げてみた、いまさらすぎだろ)



検索ワード9月.jpg

えーっと…

『神戸』と『サンバ』が1,2フィニッシュって何?
どんだけ大人気やのん、神戸サンバ(笑)

前の『パティスリーモンプリュ』並みだな。
(行ったことちらと書いただけで、バレンタイン前後の検索ランキングが急上昇したことがあった)

ってかあれか?
ひょっとして神戸大人気か?
まぁたしかに興味深い街ではあるし、
去年一年間は非常によく足を運んだし、

…でも、今年は『神戸サンバ』見てないよ…
なにをそんなに、君ら…

***

3〜6位はアーティスト。
『竹内電気』『pillows』『片山ブレイカーズ』『Superfly』
と、まぁ、おなじみなアーティストが並びましたね。
検索数も月間20以上を軒並み数えるので、
さすが、ですね。

あとは…『ウラニーノ』が、6つと。
健闘しておりますよね。
ミナホでも楽しみにしてますよん。

今月はそんな感じかなぁ。
来月はさぁ、どんな風になるのか?
片山ブレイカーズのLiveが2回ありますので、
この辺り伸びてきてほしいところです。

今月はここまでっ。
posted by 輪駆 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。