2008年10月22日

スタンディングオベーション

ですよ。
よく頑張ったよ、Fighters!!

10/22(水)
クライマックス・パ 第5戦
埼玉西武ライオンズ
VS
北海道日本ハムファイターズ

結果

ライオンズ9−0ファイターズ


***

結局、最後は力の差です。
やっぱりリーグを制しただけありました。
完敗、ですね。



ただまぁ、アレだけ戦力の低下が叫ばれる中、
我らがFightersはホントウに良くやってくれた。

一応2位には予想してみたものの(開幕前
正直、Bクラスでもおかしくないなぁ、と。

実際シーズン中も怪我人続発で、
泣くに泣けない状態の時も多発してたし…

それでも、連覇の力ってのは凄いもので。
何だかんだでピンチを乗り切っては、徐々に順位上げて、
終わってみれば滑り込みでのAクラス。

クライマックスでも、バファローズをこてんぱんにして、
その勢いでライオンズも相当苦しめました。

ホント、こんな時期まで野球が楽しめたんですから、
(Bクラスなら10月初旬には終戦でしたから)
もう、拍手喝さいですよ、よーやったFighters!!

***

とりあえず、今年は残りゆっくり休んで。
日本選手権終了辺りから、来年の覇権奪回に向けて、
もっともっと無敵のファイターズを目指しましょう!!

何せ貧打さえなんとかできりゃ、
もっと強くなれるはずですし…

大砲拾って来る気がないなら、自前で育てろ!!
金子(洋)、中田、市川、鵜久森…etc
もっともっと飛躍頼むぞ!!
posted by 輪駆 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Fighters | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

