2008年11月11日

ヤッターアンコウも出たよ。

2ヵ月も放映スケジュールが空くのはさすがに酷…

ってことで、11/10に久々に「ヤッターマン」が。
「アニメ☆7」って枠で放送されたのね。

これが…



この「アニメ☆7」って枠がなかなかに曲者で。
“DVDレコーダーのEPG使うと、1時間枠として登録しちゃう”
ので、仕方なくコナン君も一緒に録画、
そんでもって、コナン君も見る。

思いっきり向うの手にハマってる…(-_-;)

そして、気がつけばヤッターマンとコナン君が、
放映順逆になってました、新しい嫌がらせか(笑)

***

それにもめげずにしっかり録画して、
きっちり鑑賞しましたよ。

ちょっと…いや、かなり展開が急ではありましたが。
ただ、スタッフの暴走っぷりがいよいよ真骨頂な感じで。
OPの「“タイムボカンシリーズ”天才ドロンボー」はあっけに取られた程やったし、アンコウのキャラの変わりっぷりも“新”ヤッターマンとしては、いい塩梅やと思います。
ってかアンコウの声も山寺さんなのか…
この人ある意味脅威だな、ホント。

世界のナベアツはまだしも、
さかなくんなんてテレビで見たのいつ以来?って感じでしたので。
(これは、僕が普段テレビを全く見ないため)
アニメ絵が似てるのかどうか、そして声優として上手なのかどうかすら僕の知識では判別つきませんでしたが…

展開の急過ぎさ(やはり、30分に詰め込む内容ではなかった)を除けば、いよいよ“新”ヤッターマンが、ヤッターマンたるゆえんになってきたかなぁ、と思います。

野球もようやくオフシーズンになったし、
これからは毎週放送してほしいなぁ。

…と思ったら早速来週も休みかよっ!!

もう、ゴールデンタイムでやらない方がいいのかなぁ…
ちょっと、しょっく。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。