2008年11月17日

東・北紀行1

11/14〜11/17の予定で、一人旅。
と言ってもメインは14日のLive。

後はまぁ、おまけ…とは言わないまでも、
ソコに会いたい皆様が居るから会いに行くという、そんな旅、

でも、それだけだと寂しいので、
色々と自分のやりたいこともしっかり混ぜ込むような、
それが、輪駆的な旅品質。



14日、朝6時過ぎ。

一人家を出る。
今日は不燃ごみの日なので、寝るまで必死にゴミ処理してました。
お陰様で家の中も大分すっきりです。

6時40分過ぎ。
名神高速高槻バス停着。

着いたら一息つく間もなく、バスがやってきた。
乗り込んで、早速爆睡モードに入る。
何せ今日の夜には、Live&AllNight DJ Partyがある。
要するに寝る間がないのだ、だからこの高速バスでの8時間ってのは、非常に重要な時間となる。
首枕まで持ってくる気合の入れようで爆睡。

トイレ休憩も全く外に出ることなく、ひたすら寝てました。
気がついたら池尻大橋のバス停でしたよ、凄い!!

そのまま下道で新宿まで行き、新宿バスターミナル着。
時刻は14時過ぎ、とりあえず腹減った。

沖縄な昼飯

バスターミナルのすぐ目の前にあった沖縄料理店でランチを食い、
その階下にあるスタバでコーヒーを飲みながら今後を考える。
Liveは19時開場の20時開演である、時間はまだまだある。
(万が一の渋滞に備えて、早めのバスを選択したの)

ただ、前日慌てすぎていたせいもあり、
実は今日のLiveを行う場所…新宿ロフトの位置を調べてなかったの。
DOESやCSTR繋がりの友人にメール送ってみるも、
全然返事が返ってこなかったので…自分で探す事に。

っても、新宿なんか全然知らないし。
当然看板に書いてあるような場所でもない。
(携帯で探すのはパケ代かかるから嫌)

でも、色々歩いているうちに、
「多分…歌舞伎町方面なんだろうなぁ」
と、ソチラ方面に足を運ぶ。

で、コマ劇場前。
こんなところにあったんだ。

そのすぐ脇にあるネットカフェに入る。
さすがにもう自力で調べるのが面倒になったのよ。
で、ネットカフェで調べてみると…
見事に、コマ劇場のすぐ近くでした(汗)
なんだこの直感(笑)

場所も分かったので、残りの時間は仮眠。
1時間ほど滞在して、ネットカフェを後に。

そっからは、ふらふら歩いて19時を待ちました。
18時半頃にようやく友人とも出会え。
19時にようやく新宿ロフトに入場です。

(次は“旅行記”じゃなくて、“Liveレポ”だよ)
posted by 輪駆 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

