2008年11月25日

書類上転入。

今日ようやく市役所に行って来て、
無事に松山市民に復帰いたしました。
(書類上は11/20転入です)

'97.3の転出から早11年半…
長いわ、そりゃ長いわ。

そして、いよいよ土地家屋調査士として、
これから書類書きが始まります。
(入会に必要な書類がまた多い…泣)



で、まぁ。
生活の方もボチボチやっておるのですが、
やっぱりネットする時間は減りますなぁ。

そりゃ、前は朝飯食ってる時間とか、
そういう時間は殆どPCの前に居ましたからね。
むしろ今が当然の状況なのでしょう。

家族とも色々喋りたいわけだし、
PCばかりには向かってはおれんのです。
とはいえ、日記毎日更新は続けますよ。

これからフラカンのLiveレポ書きます。
さて、コレが今年最後のLiveになるのかどうか…?

11/25我部屋1

11/25我部屋2

今のお部屋。
貼ってるモンはそんな変わりません。
(iGOが新規加入・笑)
posted by 輪駆 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

