2008年12月15日

今日のヤッターマン。

今日のヤッターマンはここ最近数回のヤツよりはよかったかな?

でも、次回は2/2ってそれ、どういうことよ…
まぁドラえもんでも有名人がGUEST出演するような、
そんな時代ですからねぇ…
ドラえもん以下(の、知名度)のヤッターマンじゃ、
有名人出さなきゃ仕方がないんだろうなぁ。
(と、テレビマンは思ってるらしい・笑)

今回のは、有名人の声をほとんどモノマネでカバーする、
っていう、ある意味意欲作(笑)だったので、
テンポ自体も良かったし、(ギリギリ)次第点ですな。



でも、何よりも意欲作だった理由が、
「日テレ(制作は系列のよみうりテレビ)なのに、紅白(N*K)のネタで丸ごと30分勝負した」
ってとこか。

おかげで番組中に
「大晦日にはダウンタウンの番組やります」
って、テロップまで出してたし。

大丈夫、どっちも見ないから。

…それでも愛媛帰ってきてからは、テレビ見る時間増えたなぁ。
まぁ、家族だんらんってやつですから、いいんですそれは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。