2008年12月18日

ブタの目にも涙。

いやいや。
さっきまでクラブワールドカップ見てましたが。

やったね、ガンバサポ。
世界の強豪、マンチェスター相手に3点て。
(それ以上に、一瞬でも相手に本気出させたことが)

本当におめでとうございます。
負けても祝勝会決定、と言いますか。
それくらいスカっとする試合でした。
自分らの“色”を出し切ったのだから、悔いはないはず。

愛媛もこれくらいすっきりするサッカーしてほしいなぁ。
オレンジの風になって〜♪



そういえば昨日は、
日記を書いた後におばさんの家に家族でご飯食べに行って。
三崎で釣ってきたっていうお魚さんをたらふく食ってました。

愛媛に住んでると、ホントいい魚を食べる機会が多いので、
(しかも、安く)うれしい限りです。

もうちょっと日記のネタになるようなことがあれば、
なおさらありがたいんですけれどね〜
こればっかりは、あはは(汗)
posted by 輪駆 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

