2008年12月29日

10大ニュース。

ガンバ対レイソルかぁ…

今日は愛媛FCの忘年会(TV番組)もあり。
12/29愛媛FC忘年会

そんなわけで僕も一年を振り返ろうということで。
まだ2日ちょいありますけれどね。



というわけで、今年の10大ニュースでございます。
特に順位は付けません、あしからず。

☆土地家屋調査士登録

→やっぱりこれでしょう。祝・自営業!!
でも、大変なのはこれからですよ、不況の時代ですもんね。
世間に信頼されるような、そんな調査士を目指す。

☆愛媛に帰ってきた

→97年から住んでた(およそ11年)関西をついに離れ、愛媛へ。
でも、実際帰ってきたら1ヶ月もせんうちに愛媛に慣れてる自分が居ました。やっぱり根っからの田舎者ですよ。

☆Liveに行きも行ったり51本

→さらに、イベントも合わせれば週一以上のハイペース。
だって、四国じゃそんな機会ないんだもの。
執行猶予を極限まで楽しんだ一年でした。
BESTLiveは…やっぱり片山B@磔磔かな。
会場で知り合った友人たちも、たくさん増えました。

☆寝台特急「北陸」乗車

→夜行特急や急行、快速には乗った事あったけれども。
寝台車に乗るのは生まれてはじめて。
異常なテンションの上がりっぷりに自分でも驚いたり、
去り行く運命のブルートレインの行く末を案じてみたり…
やっぱり旅はいいなぁ、と改めて感じました。

☆冬の北海道一人旅

→やっぱり、北海道を知るには「冬」を知らないと、
ということで、(アクシデント込みで)10日近くに及ぶ一人旅。
流氷の上歩いたり、地吹雪で身の危険を感じたり…
追加日程では旭山動物園にも足を運べました。
また、冬の北海道行きたいなぁ。

☆チャリダー引退

→大学時代から愛用していた自転車とか、旅行道具を友人に譲渡。
もちろん、自転車乗りは続ける予定ですが(春頃購入予定)
「自転車旅」というものからは離れちゃうのです。
でも、ホント10年も良く頑張ったよなぁ(笑)

☆愛媛FC、苦難の一年

→開幕当初は未来を感じさせたものの…
9月の四国ダービーでは、まさかまさかの大惨敗。
結局J参入3年目にして、最低の順位で一年を終えました。
来年は、まず順位1桁が絶対条件ですよ!!

☆「ヤッターマン」平成の世に復活

→旧来ファンからは『こんなのボカンじゃねぇ』と蔑まれ、
新規ユーザーからは『ボカンってこんなんだったの?』と窘められ…
でも、この平成の世に全国放送でヤッターマンが帰ってきた!!
それを喜ばない奴はボカニストじゃねぇ。
毎週(というほど毎週やってないが)楽しみに見ていますよ。

☆1年付き合った彼女と別れる

→今回は、こちらから切り出したという…です。
理由は色々あるのですがね。
やっぱり先が見えてこなかったからかなぁ。
僕ももっともっと成長しないとあかんな。

☆totoGoal3、一等的中

→あくまでも「日本のスポーツ振興」のために購入しているtoto。
BIGはかすりもしないけれど、totoGoal3でまさかの一等的中!!
配当金は約19,000×2口で、およそ4万円。
来年も「日本のスポーツ振興」のために精出しますよ〜

***

こんな感じです。
ホントこの一年は、Liveを通じて、スポーツを通じて、趣味を通じてたくさんの人とお会いする事が出来ました。
お会いした皆様、そして、お世話になった皆様。
本当にありがとうございました。
posted by 輪駆 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。