2009年01月06日

'08.12の検索ワード

毎月恒例の検索ワードランキングです。

ところで、記事とはまったく関係ないのですが、
兄上が結婚を決めました。
いやぁ、よかったよかった。
次は僕が…!!

…まず相手か(大汗)

それでは、ランキングいきまーす。



ランキング0812月.jpg

うーむ。
「エミフル」が首位とは…
さすが、愛媛帰ってきただけあるな(笑)

そして、3位に「鵜久森」くんが…
まさしく、道内在住で、実はこんなことがあったことすら知らなかった(?)ハムファンが大量に来てくれたのだろうと、そう推測しておくとしよう。
(ひょっとしたらイベント来てた愛媛人かもですが)

そんな中でも、2位をしっかりキープした「片山ブレイカーズ」。
立派です、凄いぜ〜♪

後はまぁ…「境界トラブル」とか、「土地家屋調査士」とか。
やっぱり報道ステーションパワーかな?
もっとみんなに境界問題について考えてもらいたい!!
僕ら専門家だけが頑張っても限界ありますからねぇ…

毎回常連でもあった「Superfly」の落ちっぷりも気になります。
愛媛帰ってきたものの、(Superflyが)東京出てる分、愛媛じゃ触れ合う機会が少ないんですよねー

***

今回は全体的に(言葉ごとの)アクセス数も少なめで、
比較的おとなしいランキングになってしまいました。
まぁ、松山戻ってきてからたいしたイベントっていうのもなかったし…

今後の(僕の)発展に期待しましょう(笑)
posted by 輪駆 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。