2009年01月13日

そっか…

都市部では多分もう店舗に並んでいるのかな?



愛媛はって?
それ以前にまず『置いてあるかどうか』だろ。
(実際、地方部に“店着日”という制度があるのかどうかは興味深い)
今度市内行った時に、DUKEとVIRGINあたりを見て、
無かったらふてくされて帰る(笑)



そういや[素晴らしい日々]買ってから一度も聴いてないな…
ゴメンなさい。



それと。

昨日エミフルであった「愛媛FCキックオフフェスタ」。
こちらからレポート見られます)
なんと1,400人ものサポーター・買い物客が見てたんだって!!
うらやましいぞ、めっちゃ行きたかったー!!
(さすがに新人研修とは、重さの度合いが違うのですが…)




ついに完全移籍でブラジル人FW、ジョジマール選手を獲得し、
得点力不足の愛媛FCにも、新風が吹き荒れるのかどうか?

今シーズンも楽しみであります。
というより、今年のホーム初戦が、初・ニンスタ(愛陸時代含む)です。
完全アウェイサポだったのね、僕ちゃんってば(苦笑)

***

LOVEより、「愛」媛だよね、という記事でした(?)
posted by 輪駆 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。