2009年01月14日

ドロンコちゃん、他。

さぁ、ついに三悪側が公開されちゃいましたよ!!

『深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を初公開!…』

いやー
何だコレ、面白そうじゃないか。



素人様たちにも分かりやすいように、
三悪の名前とキャスト名入れてみました。

実写三悪.jpg
(注:ホントウはこういうことしちゃいけない)

う〜ん。
なんと実写風に、良い出来に仕上げたものか。
まぁ、総制作費*千万円というらしいので、納得も出来るが。

一体「ボカンシリーズ」「ヤッターマン」を、
あの三池監督がどう料理するのか?

「ゼブラーマン」のように、“何だかよく分からんが作りこんでて、妙な面白さがある”っていう感じに期待してるんですけれどね。
単発モノの映画じゃ、“マンネリズム”や“お約束”には期待できませんし、しちゃいけないと思うんだな。

いい意味で“バカバカしい”作品に期待してます。
少なくとも「4回観たい!!」って思うような、ね。
(もう、4枚も前売り買っちゃいましたし)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

