2009年01月15日

深夜停電。

停電するんです、今日の深夜1時から。
まぁ、ソレまでには寝てしまえば済むだけの話ですが。

さて、先日発表されたのが、
僕が今、一押ししてるアーティスト、Bahashishiさん。
彼らのAlbum引っさげてのワンマンLiveツアーがあるということで。

■5月23日(土) 心斎橋クラブクアトロ

■6月5日(金) 渋谷クラブクアトロ

■6月6日(土) 名古屋ell.FITS ALL

こんな感じの日程です。



個人的には、両方とも土曜日ということで、
大阪(心斎橋)と名古屋の二つを制覇したいところですが…
(東京は平日やし、最初っから眼中にもない)

そうなるとさすがに結構出るものも大きいので、
サテどうなる事やら…?なのですが。

大阪ならまだ高速バスでも使えば、
比較的安く往復できるのでよしとして。
名古屋となると高速バスもあるけれど、
これが何気に松山〜大阪(6,700円)、大阪〜名古屋(2,900円)と乗り継いで移動する方が直行高速バスに乗る(10,000円)より安いっていう不思議な世界で。

それだったら特典マイル使うほうがいいかな、と。
(但し、その場合中部国際行きしかない、特典使えないJALなら小牧行きも、ある)

これはちょっと考えておかなきゃなぁ。
夜行は使いたく無いし、正直な話。

まずはAlbumの発売楽しみにしとこっと。
早く特典店舗発表しろ〜コロムビア〜!!
posted by 輪駆 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。