2009年01月29日

もうすぐキャンプイン。

もうすぐ2月なんですよね。

2月といえば、日本プロ野球のキャンプイン。
また、熱い一年が幕開けするわけですよ。

今年のファイターズはどうかな?
ダルビッシュ君が既にWBCに向けて急ピッチで仕上げてるので、
結構報道関係で目にする事も多いですが…

他にこれといった話題には欠けるかな?
実際のトコロ、戦力的にはどうなんでしょうね?
若手の底上げがあれば、上位も狙えるとは思いますが…



先ごろ、キャンプ一軍メンバーが発表されまして、
その中に鵜久森選手が含まれておりました!!

いやー愛媛は松山発の選手ですから、
今年は開幕スタメンをがっちり掴み取って、
球史に残るような活躍を…

というと、ちょっと大きすぎるか(笑)

とにかく、一軍にしがみついて行って欲しいです。
そろそろ実績を残さないと、後にどんどん凄いの入ってますから、
まずは、開幕スタメン6番レフト位が目標かな?
個人的には凄く応援しておりますので、
是非、頑張っていただきたいです。

そして、他のチームは…

やっぱり気になるのはイーグルスとバファローズか?
あの2チームの出来次第で、パシフィックは混沌さが増します。
いよいよどこが3位以内入っても、全然おかしくないといいますか。
予想屋をココまで困らせるシーズンもなかなかないのでは?

***

公式戦全日程も発表されましたね。
松山では、確か広島とどこかの試合が一試合。
これは、絶対観に行かないと、です。

もちろん、MAZDA Zoom―Zoom スタジアム広島にも行くぞ!!
posted by 輪駆 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。