2009年02月20日

ダンゴロリン。

→のBlogパーツ一覧に、
劇場版ヤッターマンのHPバナーを入れてみました。
(注:携帯閲覧者の事は一切考えてません)

もう、公開まであと二週間ほどですね〜
やばい、楽しみすぎる〜♪

当然、7日にサンシャイン重信に突撃ですよ。
そこばかりは譲れない!!
翌日は愛媛FCの初戦で、前日イベントもやるみたいですが…

ボカン>>>>>>>>>越えられない壁>>その他の趣味

なのですよ、
それ位、ボカンシリーズは凄いのです。

語り始めたら止まらないので、
中途半端に話題振るのは止めといてくださいね。
(Blogでは、相当抑えてます、これでも)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

