2009年02月22日

PARKA STYLE

はい。
ユニクロって来ました。

2/22ユラリちゃん

おっきなパネルはユラリちゃんのみ…
(Bahashishiでは、って意味ですよ)
他のメンバーは…JARIさんとHajimeさんがちっこいパネルにおった。
けど、浩一さんと、明日香さんが…

ま、田舎のちっこいユニクロだし、しかたないか。

都会だとか、エミフルだとかに行けば、きっとウハウハなはず!!
(UNIQLOのPARKA STYLEはコチラ



ほんでまぁ、ジーンズを買おうと思ってだね。
浩一さん着てる奴…
「ストレッチライトツイルスリムフィットジーンズ」
名前覚えられるかぁ!!

を、試着してみたのさ。
純白のジーンズってのも、手元にないし、
そういうカードもありなんじゃないかな、と思って。

が…
“スリムフィットジーンズ”なんですよ、
僕、自転車旅行してたせいか、
明らかにスリムジーンズはキツいんです。
(筋肉はもうないはずなんだけどねぇ…)

試着してみたら、もうパンパンで。
いやーこれはムリっ、ってなったんで、
他のジーンズ買いましたとさ。

皆さんはスリムジーンズとか普通にはけるんかな?
特に男子の皆さんって、どうなん?
posted by 輪駆 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしまだテレビCM見れてなぃんだょなーー
でかいの?そのポスター
あたしも写メ撮りにいこぉ
Posted by たね at 2009年02月25日 22:56
>たねさん。

僕もまだテレビCM見てません(笑)
見る番組がユニクロ提供じゃないんだよなぁ…
でも、ネットで見られるのと大差ないみたいだからまぁ、いいかなーとは思ってます。

i-shot撮る時は、店員さんに見つからないよーに。
こっそり撮りましょうね。
(BlogにUPしてる時点でもう駄目なんですが)
Posted by 輪駆 at 2009年02月25日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。