2006年05月26日

人間算占い、でしたっけ?

GA GA姉がやってたのでやってみる・・・
(やったのは2日ほど前ですが)

あなたを表す人間算の計算式は、
竹中直人 + (三遊亭円楽 ÷ 10) = (本名)
です!

竹中直人をベースにして、三遊亭円楽のテイストをほんの少々ふりかけると、(本名)になります。外見的には、ほぼ竹中直人ですが、首の太さだけは三遊亭円楽です。性格は、竹中直人と同様に、気前が良く、後輩思いの親分肌です。極度のくすぐったがりなところに、三遊亭円楽のテイストが現れています。

赤文字は納得できますが…緑文字はどうだい?
(携帯の人にはなんのこっちゃやな、うちのBlogの携帯版、タグ一切無視して掲載してくれるから…)
むしろ私はくすぐったがらない人なんですけど…

円楽師匠ってまだ元気にしているんですか?
テレビ見てない人なので全然分からぬ(引退したのは知ってるが)。

占いのソースはコチラ
posted by 輪駆 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがと〜!
輪駆氏のが一番面白いかも。竹中直人に円楽師匠って!
今度くすぐらせて〜(笑)
Posted by GA GA at 2006年05月27日 06:09
いや、だからくすぐったがりちゃうて…ねぇ?

でも、なんとなく竹中直人と円楽師匠は自分でも納得できちゃうのが不思議な感じです。
Posted by 輪駆 at 2006年05月27日 11:16
20日のバトンに今気づきましたよ‥‥いやぁ見てもみんなやってくれないのに正直な人だ。笑

夏の大旅行計画がかなり気になっております!!できれば8月か9月前半希望☆って例の旅行ですよね?勘違いしてませんよね?笑

人間算うらないやってみよー♪あ、円楽師匠まだ完治はしてないみたいですよ。って曖昧すぎるなこの情報↓↓
Posted by 京子 at 2006年05月27日 14:35
えぇもう、暇ですから(笑)
今だったらなんだって拾います、とかいうと北のアニキとかぶっちまうなぁ…まぁ、言われない限り拾わないから大丈夫か、、

あ、大旅行の話は…それとはチョット違うんですけど、そうか、そう思われても不思議じゃないなぁ(汗)えー詳細はもう少し待ってください。
Posted by 輪駆 at 2006年05月27日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。