2006年05月26日

フェチバトン。

また某SNSサイトから、桜居さんからだよ!!
しかも、答えにくいバトンやなぁ…
照れ屋さんなんですから、こう見えても。

《Q1.あなたは何フェチ??》
→足。

《Q2.異性を見るとき、まずどこを見る??》
→オーラ。
うそ、顔ですがな、顔。

《Q3.自分のプッシュ(自信ある)できるとこは??》
→目の…目だな。
ただ、恥ずかしがりやさんだからあんまり他人を直視しないから、貴重よ、貴重(笑)

《Q4.異性の好きな部位5つ》
→1. 脚(綺麗なら良いってもんじゃないぞ!!)
1.髪(黒い方がいいぞ!!)
1.背(低い方が(少なくとも俺より)いいぞ!!)
1.肌(厚化粧は嫌いだぞ!!)
1.指(綺麗なら良いってもんじゃないぞ!!)

《Q5.フェチを感じる衣裳は??》
→そりゃ、制服でしょ(え!?)
高校が男子校だったせいか、制服に超反応☆ミ
この年齢ですから、そろそろ危険です(笑)

《Q6.バトンを回すメンバー(5人は必須)》
→んじゃ、Fukkoちゃんとケースヶくんとルイルイの三人と…
(どうせ見ていないだろうから言える…あ、万が一見ても答えないでくださいね・笑)
あと二人…どっかでまわされてそうだけど、同じ男子ってことでまきいち君とひつじの兄貴(コレは某SNSサイトだな)で。

恥ずかしいから日付はチョット前に。
(ってか、事前に用意はしてただけなんですけどね)
まぁ、気付く人は気付く見たいやし、問題無しでしょ。
posted by 輪駆 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。