2005年04月01日

始めまして、みなさま。

というわけで、Blogに移って初の日記です。
といっても、特に書くこともないので…
リニューアルしたってことで、先ずは一安心。

色々新しくなってるところもありますので、
初めてここに来た人だけじゃなくって、今までずっと来てくれてる人も、
もう一度色々回ってみたら新しい発見があるかもよ?

それでは、今後とも輪駆のBOXをよろしくお願いいたします。


★今日のFs☆
試合ありませんでした、明日から札幌でバファローズ戦!!
posted by 輪駆 at 01:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえずリニュおめ&お疲れ!
またゆっくり見て回るさね。
だるだる。

んじゃ!
Posted by やっくる at 2005年04月01日 06:47
はやっ、っていうかさっきだし、コメントくれたの。
さっそくありがとさん。
これからも頑張ります、よろしく。
Posted by 輪駆 at 2005年04月01日 07:00
おおー。今流行りのBlogやー
引き続き更新がんばっす。

こっちも頑張らねば…(笑
Posted by kazuwo at 2005年04月01日 11:28
リニューアルおめでとう!間に合ってよかったね♪
毎日更新ってほんとに難しいね〜(^o^;
あ、FOMAではちゃんと表示されますよん。(^-^)v
Posted by GA GA at 2005年04月01日 13:42
やー、皆さんほんとにありがとです。
毎日更新も慣れるまで大変ですけど、
慣れちゃって習慣になってしまうと楽なものですよ。
まぁ、ネタがないってのが最大の難点だけどさ…

Blogは携帯でも見られますが、
ふつーのコンテンツはちゃんと見られるのかなー?
Posted by 輪駆 at 2005年04月02日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2717807

この記事へのトラックバック
×

