2008年03月02日

COMFORTABLE SOUND GARDEN

3/2(日)
COMFORTABLE SOUND GARDEN
@ZEPP OSAKA
ACT:斎藤誠/広沢タダシ/SAKURA/SpinnaB-ILL/渡辺シュンスケ

***

FM802から木曜日に“抽選でご招待”というメールが来て、日曜日やし、タダシ兄さんもでるしとなんとなく申し込みしたら当たり前のように当選。
タダで初ZEPPは魅力であるってんで、一応何人かに声はかけたものの、余りにも急な話やし…

というわけで1人でZEPPまでいってきました。
名前の通り心地よい音楽に旅行記書いてるうちに寝る時間が3時を軽く過ぎてしまうような、そんな週末を過ごしていた僕は気持ち良く夢の中で音楽聴いてました(笑)

タダシ兄さんが一曲目[手の鳴るほうへ]で壮大に間違ったのが印象的でした。
(久々に聴いた僕ですら『あれ何かおかしくねぇか!?』と疑問を覚える程の迷走っぷり)
でも、タダの割りにはしっかりと楽しめました。いい息抜きにもなりましたし。
次は…“鶴”が見たい!!
当たってくれー!!
posted by 輪駆 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Liveレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。