2005年11月02日

急に慌ただしくなった!!

実は昨日からこっそりBlogのタイトルを変えてたのですが、誰か気付いたのかなぁ〜
(タイトル名の元ネタが瞬時に浮かんだ人はすごいぞ)

そんな訳で昨日の日記ではもう興奮だけしか伝えてませんでしたから、何のこっちゃって人もいたかもしれませんね。
要は輪駆の超一押しアーティストである

『CORE OF SOUL』

が、長き沈黙を破りようやくALBUM,DVD,LIVEの情報をだした、ということなんですね。
(詳しいことは公式HP参照)

これはもう、果てしなく嬉しい話でして、
ALBUMはようやく来たか、だし、
DVD(VideoClip集)は待ってました、だし、
LIVE(海外公演含む)はうっそ〜マジっすか!!だし、

もう今からドキドキもんなわけですよ。

しかも海外LIVEは国内からの鑑賞ツアーも準備中だとか…
これはねぇ、COSfanの端くれとしては、なんとしてでも行きたいわけですよ、
だって、間違いなく一緒に行く人が全員COSfanだもの!!
こんなすばらしいことがどうして逃すことができようかっ!!

って訳で今まではまったく必要性を感じなかったパスポートが急に欲しくなってきた(笑)
それ位本気です、輪駆は、

いやーしかしホントにそのこと考えるだけで心が踊りますわ、
俺って幸せだなーと思う今日この頃でした。
posted by 輪駆 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | COS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8901207

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。