2008年03月27日

映画版の製作発表だって!!

『深田ドロンジョ、アニメ版より過激にポチッとな!映画「ヤッターマン」』
(サンスポ.com)

『深田ドロンジョ アニメ版より過激衣装』
(スポニチアネックス)

『ドロンジョ深キョン、胸元強調して登場』
(ニッカンスポーツ.com)

ということで。
まだ製作発表してなかったんだね。

深田ドロンジョ。
かなり名前が挙がった当初は非難もありましたが…
(ま、僕は気にしてなかったけれど)
なんせ若いですし(本物のドロンジョは24歳)、ある意味期待していない(ボカンとは別物としてみるという意味で)ので、期待できるわけなんですよ。



もちろん、生瀬ボヤやケンドートンには、
誰も異論を挟まないところでしょうし。

いつ公開かわかんないけれど、
楽しみにしてますよー
あ、来年春か(笑)

***

『映画版マン公式サイト』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

