2008年05月15日

待ち受けをどうこうする。

ふと、携帯サイトで「ヤッターマン」の公式コンテンツができたというので、早速登録する。
(それまではタツノコ公式コンテンツに登録していたけれど、それからは退会した、2コンテンツも315円払うのは無理ー)

んでもって、念願だった“きせかえツール”も入手。

いやー
メニュウ画面にドロンコちゃんとかが住んでるってのは、
なんともにやけるものですな。



ただまぁ、待ち受け画面までヤッターマンにすると、
あまりにもマン一色になっちまうので、
待ち受けだけはBahashishiのままで。
(前の梅田でのイベントの時にポスターを撮影したやつ)

ただまぁ、他の画像的な何かは、
(メールの送受信や発着信)
大概マンに染められましたが。

きせかえツールの存在を知ってから、
ずーっと念願でしたからね。
何だかんだいっても、ボカンは別格なんですよ、

***

しかし気がつけば関連商品がどんどん増えてやがる…
ヤッターマンポータルの関連商品ページ

また僕を貧民にさせようというのか!?

新作アニメもいよいよ乗ってきた感じもあるし、
さぁさぁ、これからボカンですよ〜♪


***

ヤッターマンの携帯サイト。
(現時点ではDocomoのみ、後日他キャリア対応予定!?)
PCから
携帯から

チェックチェック〜♪
この記事へのコメント
なにげに、トイよりもアパレル・雑貨のところにあるタオルや巾着のデザインがオシャレで普通によさげなんだよねえ♪

サッポロ飲料のがぶ飲みシリーズを買うとついてくるというヤッターマン携帯クリーナーが欲しいんだけど、探すのが遅かったのか、どこにもがぶ飲みシリーズが売ってなくてかなりショックを受けている昨今。
Posted by うなぎ at 2008年05月15日 22:46
ふむふむ、改めて見たけれど確かに。

がぶ飲みシリーズは…
そう、知ってはいたけれどチェックスしてないやー
探したらあるかな?
ってかあのドリンク自体自販機以外で見かけてないような…
Posted by 輪駆 at 2008年05月15日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。