2008年05月24日

いよいよ明日です。

今日は一日家でのんびりと…
DVDばっかみてました(しかも音楽系ばっかり)。

明日はようやっと、待ちに待ってた出番が来たぜ、
Bahashishi@大阪心斎橋クラブクワトロです。

僕の中で、今年一番のLiveになることが、
もう既に予想されつつある今回の@大阪。

当日券も出ますので、
気になる方は是非、クラブクワトロまで足運びましょう。




Bahashishi ONEMAN TOUR 2008
『カレイドスコープ』
2008年5月25日(日) 心斎橋 CLUB QUATTRO
OPEN 17:00 START 18:00
(問) キョードーグループ 06-7732-8888

チケット:3,300円 (当日券・税込み・ドリンク別)


MySpaceで視聴できまふよ。
http://www.myspace.com/bahashishi

あと、Tourグッズ。
とっても秀逸です。

Bahashishiストラップ

ストラップ1st。
ってことは2nd以降も予定してるってことやね。
うん、やるなぁ(笑)
Tシャツもいいですよ〜

と、宣伝だらけの日記でした。
というより今日はなんもしとらんのじゃー(笑)
posted by 輪駆 at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すとらっぷ、めっちゃたいぷです。
Posted by ひろ at 2008年05月24日 23:58
ねぇ、いいですよね、これ。
男子でも女子でも使えるデザインなのが嬉しい。
(実際使ってるし・笑)

是非Live会場で…
ダメならオンラインショップで(笑)
Posted by 輪駆 at 2008年05月25日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

