2008年05月28日

右側革命。

IEこと、インターネットエクスプローラを使ってる人は、
「あれ?なんか変わったね?」
と思ったかもしれない。

今まで記事の一番下にあったメニュー欄が、
この度ちゃんと記事の右側に来るようになっているから。
(ブラウザによっては、むしろ携帯派にはなんのこっちゃな話ですが)



僕自身が基本的にOperaユーザで、
IEを使うのは出先(ネットカフェや他人の家)しかないので、
特に問題視してこなかったためなのだが…

まぁ、直せるものなら直しておこうと。
ちょちょいと手をいじったわけなんですけれど…

結局、理由としては
『htmlの記述で<table>タグが入ると、何故かメニューの位置がずれる』
ということだったんですけれど。

だから、<table>タグを使わない記述にしたら、
ちゃんと元通りになった、ということです。

Blogのメニュー画面に、
<table>タグを使うことを想定してなかったのかな?

<table>タグを使わなくなったために、少し行間が詰まった感じになってしまいましたが、これも期を見て直していきたいなぁ。

でも、多分しばしこのまま放置になると思います。
気が向いたら…ね。




そうそう、Bahashishiさんのofficialblogで、
全体写真(加工済)
↑の写真の、ちゃんとした(ブレてない)やつがUPされております。
ありがとう明日香さんっ!!

僕は愛媛が大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
posted by 輪駆 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。